数秘カラーって

数秘カラーって知ってますか?


生年月日と名前から、自分の数字とカラーを導き出すんです。

ネットで色々調べてて

数字とカラーがどう結びつくの?

と思ったのが学んだキッカケだけど

耳つぼする時、ジュエリーに自分のカラーを選んでもいいし、

ミッシングカラーを補ってもいいよね



✨耳つぼ 〜耳ほぐし・プチ数秘カラー診断つき〜 ✨


ジュエリー6粒まで 2,000円



今度のイベントはこんな感じで行きます✨😊💖



ちなみに私は、1のRED
です🍷
e0373110_21243075.jpg
e0373110_21591481.jpg










[PR]
# by kirabito | 2017-06-03 21:59 | 耳つぼ | Comments(0)

縁☆JOYフェス

e0373110_14084976.jpg
出店しますよ〜💖
遊びに来てね

[PR]
# by kirabito | 2017-04-28 21:32 | 耳つぼ | Comments(0)

耳つぼジュエリー

✨耳つぼ〜ハマっているんです〜✨


最近のレシピ〜

鼻と免疫アップのツボへ貼ってみた

ここは目立たないようジュエリー無しの肌色シールで…

e0373110_21491153.jpg






ちょっと風邪気味だったから
とりあえず貼って様子見


これまで鼻うがいとか生姜とか
ヨーグルトとか …
色々試してきたけど


これがいちばんあってる気がするよ
ちょっとした不調にはね


これから花粉症の季節

活躍しそうなレシピです💕












[PR]
# by kirabito | 2017-02-19 22:20 | 耳つぼ | Comments(0)

おひさ〜の梅の花😊


こんにちは
✨きらびと✨です


昨日は久しぶりに
『湯葉と豆腐のお店 梅の花』さんへ
ママ友とランチして来ましたよ💕

こってりが食べられなくなったので
こういうお料理は嬉しいですねー


e0373110_23310536.jpg



私のお気に入りは田楽
やっぱり美味しいよ〜💕(#^.^#)


e0373110_23304123.jpg


この後もまだあったんだけど、お話に夢中で
撮り忘れたよ


ブログ初心者あるあるかな😆


では今週も
きらきらな毎日を✨





[PR]
# by kirabito | 2017-02-13 23:46 | 食べる | Comments(0)

ご挨拶

こんにちは
耳つぼとヘッドセラピーの
✨きらびと✨です

大分市を中心に活動しています

〜耳つぼジュエリー〜
耳には全身のつぼが200ヶ所以上あるといわれています。
その『耳つぼ』を刺激し、効果的に働きかけながら
ジュエリーでオシャレにキラキラ輝かせます💕

✨ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師・コーディネーター✨


〜ヘッドセラピー〜
頭部の筋肉を揉みほぐし、頭皮の血行を促進することで
かたくなった頭皮を柔らかくします
・PC・携帯をよく使う方
・デスクワークの多い方
その他 ストレス、疲れを感じている方
にオススメです🎵

✨MDX認定ヘッドトリートメントセラピスト✨

よろしくお願いします。

mail: kirabito115☆gmail.com
☆を@にかえてお問い合わせください。






[PR]
# by kirabito | 2017-02-07 15:19 | 自己紹介 | Comments(0)

耳つぼとヘッドセラピーやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30